お久しぶりです。 | 福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba

お久しぶりです。

 
 
 
お久しぶりです。
さんは無事ですか?
 
今あらゆる事で
日本は大変ですよね。
被災地の方々は
私たちの想像以上に
恐怖と精神的疲労が
あるとおもいます。
 
避難場所が沢山あるため
大勢の方々が
助けようとしていますが
中々行き届かない
のが現状だと思いますが
皆被災地の方々のために
沢山の方が毎日募金して、
複数もの企業に
募金したりしています。
 
 
徐々に日本が復旧しますよう
皆さん協力しあい
共に祈りましょう*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は最近今までに
ないくらい働いています。
そのせいか
風邪でダウン
してしまいました(>_<)
 
明日は夢展と他に
お仕事があるので
頑張って治さなきゃ><
 
そしてしっかり明日からまた
ブログ更新していきます*.゜
 
 
 
 
では。。