戦闘ごっこ | 昭和をこよなく愛するおばちゃま

昭和をこよなく愛するおばちゃま

昭和アーカイブと供に


今日も1日お疲れ様です(*^_^*)

近くの公園では、

{FA5DE523-6B85-4FDB-9504-4B94972971D6:01}

桜が満開音譜

花見がしたくなります?

私は、なりません事よあせる

だって、虫さん落ちてくるー叫び

大の虫嫌いなんで、頭上に何かある時は、すっごく気になります

というのも木の下にいたら、毛虫さんが肩に二匹も落ちてきた過去がしょぼん

あ~

思い出しちゃって鳥肌たってます叫び

さてさて、今日のせどり

おもちゃは、勝手に売れてってくれてます

そして、電脳づけの一週間でした

ランキング上位のものをネットで見つけて安く仕入れる

これは、やめられませんなぁ

あ、でも機会があれば実店舗も行きます

ところで、戦闘ごっこ

さすがに、3歳の男児がいると力の加減が分からないのか、いきなり刀で斬られますw

昨夜も、

何になりきってるのか、よく分からないんですが、

フィギュアスケートを観てる私の前に立って写真とってと言うものですから撮ると

{2B96A437-F490-4990-9A9F-7B4530E7928C:01}

なんか、テレビ画面と微妙な感じの仕上がり具合になってて、軽く受けましたw

それにしても、男児を育てるのはたいりょくのいる事でございますことよ得意げ

では、楽しい週末をお過ごし下さい音譜