キレイな花を見て、精神を落ち着かせています。
朝、一番に、ケーブル・テレビの駅に、
テレビの移動をしたいので、動かして良いか?
依頼をしなければ、ならないのか?
という観点から、℡連絡をしたところ・・・・・
アレ、コレ、コウで、こうしたいのでと、丁寧に説明をしたつもり。
本人確認のつもりだろうが、自宅住所と電話番号の確認など、
受け答えもちゃんと、した。
折り返し、技術のものから連絡する!
ということで、再度、間取りや、テレビ台数、貸し出し機器の説明をした。
・・・・・・・真剣な話なので、疲れるのである。
工事日程など、どうでも良かったのだが、再度、別の場所から
工事日程を連絡差し上げるとのこと。(めんどくせぇ~)www
そして、3回目のやり取りのコールが・・・・・・
・・・・・・お客様、住所を!
??イラッときた
スムーズに、自分の家の住所が、出ない
え~っと、錦町1丁目○○
当社の貸し出し機器等が、あるんですか?
うるせーよ!そっちから、電話をコールしてんだろ??
何回も、同じこと、言わせんなぁ
・・・・・・・それでは、当日、お伺いさせます!
なんだい!聞かなくていいんだったら、聞くなよぉ~
俺も、ちっちぇ~なっ。 マニュアル通りに話しているのは、理解できる。
システムを考えたやつに、少し、問題があるんだよ。
ハーブに、もう一度、水をあげよう!