ど根性○○ | 私の幸せな時間



1~2ヶ月くらい前だったか


ユニクロの「UTme!」というアプリで


オリジナルTシャツを作ってみました~♪


デザインはもちろん!このお方です☆




そう(^-^)







姉のお気に入り写真で作りました。









姉と私達夫婦の分で計3枚。


可愛いけど、これを着て外に出るのはちょっと勇気がいるので


あくまでも部屋着用です(;^ω^A



実は私、この手の首がつまった服が苦手なので


まだ一度も袖を通していません。


襟口を引っ張って伸ばしてもいいんだけど(どうでもいい部屋着は伸ばしちゃう)


グラが写ってるからヨレヨレにしたくなくてねぇ



でも旦那さんは(部屋着として)着てくれてますよ~♪







着ると必ず・・・






こんな遊びをして楽しんでます( ´艸`)


グラ吉くんは根性なんてないよね~(`∀´)