帰国 | fap

fap

ブログの説明を入力します。

カマル三条 太田です。






先日、11月4日に


約1年ぶりに沖縄に帰りました。



母親の還暦祝いのためです。クラッカー



沖縄につくと外は土砂降り ・・・・・・・・ガーン 


車まで歩いて濡れる。あし




ついてすぐに会場に行きました。


当初聞いていたこじんまり親戚だけでのはずが



知り合い、友達合わせ50人くらいに増えていました。目


人数が増えたことでトラブル、流血とハプニング続出爆弾ドクロ爆弾


お祝いも途中から仕切りたがりの母親が仕切り始め


誰の祝いなんだか・・・・???にひひ


ゴッチャゴッチャ。。。。。バッタバッタ。。。。。


しかも


久しぶりに会った兄弟たちもブクブク・・・ショック!あせる


甥っ子、姪っ子もブクブク・・・ショック!あせる


でした。毎年更新中。



最後まであわただしい一日でしたが喜んでもらえたのでよかったです。


ただ着いた日から子守りをしていた。


しょぼんおねーちゃんの子には最後まで名前を覚えてもらえませんでした。



来年まであのおじちゃんのままです。むっ