2ch。 | KO~まじふぁっきんりんぐだわ日記

2ch。

2chで位置ズレで盛り上がってるな。


噂のjustintimeの人がありえないらしく俺も動画見てみた。


あれくらいなら普通じゃね。


たぶん俺のがうまいわ。


まぁ位置ズレ自体は簡単だけどヒルしながらだと難しいと言うか。


ヒルが遅れたりなんやらで慣れてないといけないから全体的なps面では負けるかもだが。


でも俺のがきっともっと大きくズレさせれるはず!



あとPTメンバにmhしながら攻撃だっけ。


それってツールって言うかチートだろ。


思いっきりKOの仕様改ざんしてるだろ。


まぁ実際戦った事ないし動画見てもよくわかんなかったから知らないけど。


中華らしいから怪しいとは思うけど。



まぁ動画見る限り勝ってるからいいんじゃね。


この人の火力あんま高くないみたいだけど数発殴ったら死んでるから装備よくなさそうだし。


まぁKO熱冷めてるからどーでもいいとか思ってしまうってのもあるか。




そんな事より便前がマインクラフトしてる間に俺はosu!うまくならねば・・・。


明らかにレベルが違いすぎる。


始めて3日目の便前より下手な気がする。


もう1ヶ月くらいやってるはずなんだけどなぁ。


まじうまい奴は何やってもうまいから困る。


麻雀で鴨りてぇ・・・。