パラジクロロベンゼン。 | KO~まじふぁっきんりんぐだわ日記

パラジクロロベンゼン。

エロビグロロベンゼン。



が引退しました。


装備ばら撒きの恩恵に与りました。


便前のギャンブルに対抗してニュクス燃やしてみました。


そんな一日でした。

















あっさりしすぎですよねそうですよね。


引退したんだからあんなチャットやこんなチャット晒しても問題ないよね。








そういう問題じゃないですよね。


まぁ恐らくリアルの事だろうからまぁ頑張ってくれ。


これで新しいゲームだったら戻ってきても装備返さないぞ!




それにしても便前は廃装備でした。


俺より余裕でいい装備してました。


いや、資産で言えばEXクロワズ持ってる俺も負けてないか。




そんな事はどーでもいいですね。


最強アサがいなくなってアルドは平和が訪れる事でしょう。





って言っても最近INしてないけどー。


今日だって便前からすかいぷ来るまでINしてなかったし。




まぁあれだ。


便前よ。



また明日。