脅されたので書いてみる。 | KO~まじふぁっきんりんぐだわ日記

脅されたので書いてみる。

いや、ある人に更新を強要催促してたら、逆に俺が脅迫されましたよ。


なので仕方なく更新。



あれですね、なんとか講座ですね。


まぁ大前提は固まる事。


たいていやわい人は後ろに下がってるから、それを殴ろうと突っ込んでる人いるけど


こっちとしてはさすがにきつい。


突っ込んでる人ヒルするには自分も相手の前衛のとこまで突っ込まないといけない。


んで攻撃されてヒルキャン→複数タゲ→自分か突っ込んでる人のどっちか死ぬ、になりかねない。


まぁ突っ込むのも大事な事だけど相手の人数と味方の位置見てやってほしい。


特にプリは立ち位置が重要だから、突っ込んでる1人のために危険な位置までいきたくない。



んで、相手のプリ殴る時なんだけど横か後ろに回って張り付いてほしい。


プリよりババヲリのが大きいから味方タゲっちゃうんだよね。


乱戦にまでなって気付けるのは難しいけど、最初の方くらいは意識してほしいかな。


アサはwでやってるから仕方ないかもだけど。



あとプリが複数タゲ貰ってる時にやってほしい事。


ヲリはディセで壁に。


これやってくれるヲリは少ない。


ログはMH。


ちょっと過剰なんじゃね?ってぐらい来る時あるけどやってる方はわかんないよね。


やらないよりは過剰にやった方がいいはず。


WIZはss。


難しいかも知れないけど、こっちのヒルのモーション終わった時or走ってる時に発動するタイミングで。


運悪いと全ヒル不発動でディレイだけが残る時ある。




あと何かないかな・・・。


まぁ気付いたらそん時書くか。


あ、てめーもっと硬くなれよ!って意見は却下します。


セット全身6↑くれるなら別だけど。



まぁ今回はプリから見てこうしてほしいって事のみ書いてみた。


機会があれば他の事も書いてみよう。





そうそう。


今日のクラン戦楽しかったぞー。


ちょっと人数少なくて寂しかったけどw


まぁ何はともあれ王様おつかれ!