2chの低スレにこんな事書いてた。 | KO~まじふぁっきんりんぐだわ日記

2chの低スレにこんな事書いてた。

そんなに昔と今比べたかったら実際やってみればいいと思うんだが
昔の象徴のもちおクランは今でも大体集まりそうだし
貧乏神、東、おば様、FAKE、レモネードあたりは今でもいるんだろ?
もちおがいないのはあれだがこの面子も当時のもちおクラン主要メンバーだし、
この5人VS現役トッププレイヤー5人とかやってみたら面白そうじゃね



うん、面白いんじゃない?


でも、メンバーには不服なんだ。


vs現役トッププレイヤーっしょ。


トップっしょ。


どう考えても俺が入るのは間違ってるんだが・・・。


それにあれだな。


俺含めほとんどの人が出戻り組で装備しょぼそうだ。


復帰してから数回低行ったけど、みんな装備凄かったし。


まぁ昔から俺の装備はしょぼかったけどw




で、本題はここからなんだけど。



宝石


このss+純銀5個赤1個他の色数個引いたんだ。


30個近くかなぁ。


ゴミしかでやがらねぇ!


しかもまたリカハン3~4で燃えるし。


深淵頭6~7トラ付きで燃えるし。


この前のうp成功の儲けが0ですよ・・・。


この際だからついでに言うと、前々回の記事のうp成功の前に燃えた物があるんだ。


リカハン5と鉄拳6どっちもトラ付き。


これでリカハンは3を4本、5を1本燃やしてますよ・・・。


もうリカハンなんていらね!


リカハンとかゴミっしょ!!


あんなもん使う奴の気がしれねー!



ちくちょう、羨ましいぜ!




いきなり話は変わって次回の記事はあれを書こう。


プリ目線で見る、各職こう動いてほしい講座!


まぁ下手な俺が言える立場じゃないが・・・。


1つの理想として文句言うだけです。



次回だけじゃなく、ちょくちょくpvについて色々書こうとも思ってます。


まぁ人それぞれ意見があるだろうから、こーした方がもっといいとかってコメント募集です!