はい、どうもこんばんわ。 | KO~まじふぁっきんりんぐだわ日記

はい、どうもこんばんわ。

ssの編集がめんどくて仕方がないです。


いや、なんかさ・・・あれなんだ。


ssのデータを直接開こうとするとサポートしてないとか言われるんだ。


んでプログラムから開くにしてKscなんちゃらだっけ?


あれを選択しても開こうとしてくれないんだ。


だからいちいちKscなんちゃら起動して、そこからデータ引っ張り出さないといけないからめんどいんだ。


移管の手続きの時になんかめんどーな事してから直接開かなくなったんだ。


ってことで誰か解決策pls・・・。




んで今回のネタはあれですよ。


昔のss引っ張ってくるのめんどーだからssはなしで更新してみる。


そのssはこんな感じ。



夜這い先生:わたくしダガダガ=ズズ=まっちは引退がどうのこうの。


モラで叫んでました。


誰も相手にされてなかったまっちおつw


ってか叫ぶ時間帯悪すぎるよw


あの時間のモラは放置の人が多いし。



んで引退って事で勲章引いたらしく、それで出たアイテム貰いました。


そのゴミの中の1つ、エレジがトライナなしで6になったよ!


他は全部燃えたけどね。


サブWIZが愛用してますよ。



まぁリアルがどーのこーので引退するらしいから無理に引きとめられず。


色々大変だろうけど応援してるよ。



でもまっちいなくなったのは残念だ。


だってまっちうまいもん。






あの微炭酸が最高だよね。