雨上がり♪ | みどりあるママ。のブログ

みどりあるママ。のブログ

大阪天満橋でn-fioreという
小さなお花教室をしています。
お花を通してたくさんの出会いが
あることを期待しながら、日常を
マイペースに綴ります。

こんばんは
やっと桜が咲いたかと思ったら、
生憎の長雨ですねぇ‥

昨日、仕事の合間に大川を撮影しました。
{ECF32FEE-E3C1-4F5D-8974-FDDB2094307A}
う〜ん
やっぱり桜には、青空が似合いますよね





今日は、お昼から雨が上がったので、
久しぶりに庭いじり

{E3BE1A4C-C7FC-40F1-9ECA-D136599AC4FA}

去年、坂田先生のお店から連れ帰った
ラナンキュラス アリアドネ
雫でキラキラ度がUP

{F59BF3CA-0FFA-4481-B980-92124CCCA3E1}

水仙が、もう咲きそう‥

{1C05232C-AE23-40C7-9C78-39DD49EDC668}

ムスカリ、大発生‼︎

{79718447-2CBF-4C45-800B-FD4E0CEF569A}

スイートピーじゃないですよ 笑
スナップエンドウとキヌサヤ

{75AF8CB6-69FF-497E-A5D6-4440399C9116}

昨日、お花を買いにいったら、
ケース売りされてたビオラちゃん♪
フリフリがかわいくて、
連れ帰ってしまいました。
40ポット‼︎

{83941120-C13A-4B10-B3F3-CE1232191D8C}

雨上がりの土が柔らかい内に‥と
頑張って植えました

ビオラ、パンジー、
切り花にしても
とっても長く楽しめます

これからの季節、
色とりどりの庭に出るのが楽しみです

 
 
皆さまの応援クリックを励みにしております。
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーデザインへ

 

 

大阪天満橋で、気軽に楽しんで頂ける
お花の教室をしています。
詳しくは、ホームページをご覧下さい