右窓から眺めるガーデンの様子左


      せっかくのガゼボが雨に濡れていますベンチ


      お天気ならあちらでもお話に花が咲いていたでしょうね音譜


Q10なエンジェルのブログ





        ここに座ってのお庭鑑賞は素晴らしい事でしょう目


       なにせ雨。(´д`lll)


Q10なエンジェルのブログ





        テーブルの上の寄せ植えのプレクトランサスが素敵ラブラブ


Q10なエンジェルのブログ





       ガゼボに吊り下げられたお花も雨でこんなで可哀そう涙


Q10なエンジェルのブログ





       ガゼボの後ろの小路もチェックものですグッド!


Q10なエンジェルのブログ





       小路には小さな可憐なお花が咲いています音譜


Q10なエンジェルのブログ





        お野菜とお花の共存を目指して植えられているそうです合格


Q10なエンジェルのブログ





      野菜とお花が違和感無く植えられているのが凄いです叫び


Q10なエンジェルのブログ







Q10なエンジェルのブログ





         お洒落に植えてあるのがトマトやピーマンとゆうのが凄いです叫び


        遠くにりりーちゃんが見えますよ 目


     Q10なエンジェルのブログ





         こちらの窓から見える白いレースの様なオルラヤが満開ですねラブラブ


     Q10なエンジェルのブログ





   オルラヤの隣のラウンドトレリスにはクレマチスが蔦を伸ばして綺麗です音譜


Q10なエンジェルのブログ





         アマリリスもこんなに見事にアップ叫び


Q10なエンジェルのブログ





       お庭のちょっとした所にキヨミさんの心使いが見られますドキドキ


Q10なエンジェルのブログ





         ホラッビックリマークこっちにも音譜


Q10なエンジェルのブログ





 そしてこれ!! 育種・世界で一つの花のグリーンの縁どりのペチュニアのブルーとパープルラブラブ


 このお花がBOSSさんの協力で今回オープンガーデンで直販される事になりました。


 そのお話は次回で詳しくUPしますね


Q10なエンジェルのブログ





     アリャリャ!! モカ君こんなになっちゃいましたよ~音譜


Q10なエンジェルのブログ





       天使オープンガーデンは次回で最終回となります天使


       天使おみやげのお話等楽しい事がいっぱいです天使





     読者登録してね        ペタしてね