ザ・おやじファイト | ~三男坊の~ 『柄にもなく綴る FAMILY LIFE』 時々 BOXING

ザ・おやじファイト



谷山君のセコンドで行って来ました。



140601_130402405.jpg



140601_170828321.jpg



IMG_9886.jpg



IMG_1799.jpg



IMG_2065.jpg



IMG_2025.jpg



140601_142847155.jpg



結果は判定でした。。。



1R最初にダウンをとったのは谷山君の方だったのに悔しかったなぁ。



本人も言ってた、スタミナ不足って。



うん、間違いない(苦笑)。



開始30秒は強いの一言。



また出るなら協力させてもらいたい。



次こそは練習に練習を重ねて出てほしい。



重ねなくちゃね、そこ大事(笑)!



まぁ皆色々と好き勝手に言いたい放題言う。



それは応援団の特権。



試合後に感謝の気持ちにかられる。



それは戦った人の特権。



そしてRESPECTし合える。



戦った者同士の特権。



IMG_0684.jpg



二人共お疲れ様でした。





試合後はお疲れ会。



谷山夫妻は試合後すぐ戻ると仕事に出掛け、戻って来たのは3時間後あせる



これは谷山夫妻の特権・・・(笑)



一足先に俺達家族は帰宅。



帰りに記念撮影。



IMG_3072.jpg



何だかんだ心優しく皆熱い。



皆さん、次は俺の試合見に来て下さーい(^^)!