40代向けの雑誌って? | 毎日がHAPPY×SMILEで!!! 

毎日がHAPPY×SMILEで!!! 

青い空・白い雲・空を見上げるのが大好きっ♪♪♪
毎日たくさんのHAPPY×SMILEに囲まれて。

昨日は、同じマンションの大好きな友達とランチに行って来ました~[みんな:01]

趣味も価値観も考え方も合う友人。
子供の学年が違うのも何だか心地よくってイイよねーと[みんな:02]

彼女も私と同じアラフォー。

2人でファッションについて語り合いました。40過ぎた私達に合うファッション雑誌って何はてなマークと。

40代向け雑誌と言えば、GLOWが有名ですが、私達2人にはハイクオリティ過ぎて…。
ブランド物、そりゃ素敵だけど普通の主婦にはヤスヤスと取り入れる事なんて出来ないさっ。

良い物もステキだと思うけど、私達庶民派向けな感じで、且つチョッピリ大人の遊び心を伝授してくれるような雑誌無いかな~と。

若い頃はmoreやwith系の雑誌が好きだった私達。
どちらかと言うと、カジュアルな感じの服が好きなんです。

語り合ったけど、良い雑誌が見つからず。

まぁ要するに、私達のファッションセンスの無さと財力の無さが1番の問題なのねー[みんな:03]と大笑いして終わりましたとさ。

ちにみに、先月はLEEを買いましたー。
photo:02

1月号は、なかなか良かったです音譜

そして、先日Yahooニュースで取り上げられていた雑誌『リンネル2月号』が気になるので、仕事帰りに買ってこようと思っていま~す[みんな:04]

ではでは、今日も元気に働いて来ま~す[みんな:05]



iPhoneからの投稿