なおや&まゆ | 十和田のMAXバリューはMAXのわりに0:00で閉店

なおや&まゆ




昨日夜なおやと子豚さんがうちに遊びにきたよ(^ω^)



とりあえず話しとまらなかったパー


しゃべるしゃべる!笑


きっと上の階の人は俺らの笑い声で絶対眠れなかったと思われる(´ω`)笑



後半マック行ってそこでもしゃべるしゃべる!笑



絶対店員とか他の客に迷惑かけたよねあせる



人間って笑いすぎると息できなくなるんだね(´・ω・`)笑



やばかったパー



あっなおやが珍しくただでエフェクターくれたよ(^ω^)



サンキューチョキ



アダプター接触悪かったから二人で一生懸命だめ元でなおしてたよね!笑



ビビりながら…笑


だって青い電気バチバチでてんだもん!!笑



下手すりゃ死ぬっしょパー



んでビビりながらコンセントさした結果…













エフェクターに奇跡の赤い光が…






直ったよー(^Д^)





俺らアダプター直しちゃったよーチョキ








十和田のMAXバリューはMAXのわりに0:00で閉店-090124_2239~01.jpg






みなさん物が壊れたからといってすぐ新しいのに変えてませんか?





ちょっといじると壊れた物も直ります!





物は大切にしましょうパー









特に俺(^ω^)






まっそんな感じラブラブ!




あっ今日モバオクでhideモデルのフェルナンデスのギター絶対落札させますビックリマーク


後1時間…



俺は勝つ!!