はようございます晴れ


日差しがあったか~い照れ


お出掛け日よりですね♪


昨日は朝からの仕込み作業や
接客で珍しく立ち通しで
足がパンパンにえーん


でも夜はつることもなく爆睡できました
(@ ̄ρ ̄@)zzzz


さて、
松下由樹さんがCM でやっていますが、
ミッフィーのトートバッグプレゼントラブラブ


先ずは1つゲットしました♪


コレですダウン


本当にくじ運が悪いみたいで、
「抽選で貰える」には
当たったことないですえーん


なので
好きなパンを食べてるだけで、
必ず貰えるものを頂きます♪





ミッフィー可愛いけど、
ちょっと恥ずかしいときは裏返せばOKグッド!



今までの歴代のバッグの中では、
なかなかの使い勝手かも好



11月30日までなら
またコツコツ貯めて
次はこっちにしてみよう!

このキャンペーンの良いところは、
店頭で交換してくれることですほー

確実ですものねウインク




バッグと言えば、
東北の震災援助の一貫で販売している
バッグの新作が入りました♪


お立ち寄りの際には手にとって
ご覧くださいね♪


リバーシブル使いで1つ\1,000

売上はボランティアグループの
うつぐみの会へ全額お渡しし、
そこから未だに避難生活をしている
東北への支援の輪が広がっていきますkao


ご協力よろしくお願いいたしますm(__)m

昨日の晩ごはんby 旦那様



滅多に作らない旦那様の力作

キムチチャーハン、ウマウマでしたおいしい


最後まで読んで頂きありがとうございました♪

今日も笑顔で過ごしましょう(^O^)/

ここからシエスタからのお知らせです
*******************
11月5日(土)6日(日)
青梅市永山グランドで青梅産業観光祭りに
出店します。

シエスタも営業してます。



詳しいことは
青梅産業観光祭りについて
*******************
11月12日(土)の営業時間の変更のお知らせ
11:00~15:00までです。
*******************
南国カフェ★ シエスタ★

こだわりの美味しいパッションフルーツジュースやマンゴージュース、スムージー等のドリンクの他パッションポークライス、キーマカレー、カルツォーネなどのオリジナルフードメニューも色々ありますので、ぜひリフレッシュにいらしてくださいね(^^)/

石垣島 川平ファーム のパッションフルーツジュース、マンゴージュース、ジャム等の瓶製品もお取り扱いしています。

東京都青梅市新町2-16-15
0428-34-8939(TEL/FAX )
営業時間11:00~18:30
定休日 毎週火曜日
最寄り駅 JR 青梅線 小作駅より徒歩20分
圏央道 青梅インターより5分
ホームページhttp://www.siesta-ome.com/
メールアドレスsiesta-ome@helen.ocn.ne.jp


      読者登録してね