はようございます晴れ


昨日は夕方からお客様が集中して
常連さんもビックリびっくり

近隣でお祭りが多かった様で、
日中はガラーンとし過ぎて、
珍しくウトウトしてしまった位よかった~♪


昨日の誕生日には
facebookやメールから
沢山のメッセージを頂きました。


本当にありがとうございますm(__)m

昔からのお付きあいの方から
最近知り合った方まで
様々なご縁の方から
おめでとうの一言を頂くと
改めて繋がりに感謝ですね(*≧∀≦*)


常連さんからは
こんな素敵なプレゼントまでプレゼント





花束のカードをすでに頂いていたので、
これを渡された時は一瞬、
そこから抜けてきたのかと思いましたラブ


同じ家計からじゃなければ、
お花はやっぱりうれしい(*≧∀≦*)



何故か米?

コチラの常連さんは、
初めは花束をくださったのですが、
花より団子の私を知ってしまい
それからは西瓜とか食べ物になりましたキャー


今回は無洗米!


糖質制限中だけどありがたいですうふふ




夕飯にステーキを用意してくれた娘

時間がかなり遅くなったので
楽しみは今日に持ち越し。

ケーキだけはしっかり食べました♪


ミルクレープが大好きですドキドキ


昨日の障害者施設の青梅学園の盆踊り


馴染んだ場所ということもあり
御岳山よりも盛況で
撃沈していたマスターも
少し元気を取り戻しました照れ


帰り道に青梅の花火も見えて
夏の夜を少しだけ楽しみました音譜


今日も暑いのでこまめな水分、塩分、
休憩を取ってくださいね(^-^)/


最後まで読んで頂きありがとうございました♪

今日も笑顔で過ごしましょう(^O^)/

ここからシエスタからのお知らせです。
******************
フライベント第2弾です。
日時:8月28日(日) 16:00~
場所:シエスタ店内
出演:エリコさん
料金:ワンドリンクオーダー
座席数が限られている為、
当日の入店順とさせて頂きますので
予めご了承くださいませ。
雨天延期

*******************
南国カフェ★ シエスタ★

こだわりの美味しいパッションフルーツジュースやマンゴージュース、スムージー等のドリンクの他パッションポークライス、キーマカレー、カルツォーネなどのオリジナルフードメニューも色々ありますので、ぜひリフレッシュにいらしてくださいね(^^)/

石垣島 川平ファーム のパッションフルーツジュース、マンゴージュース、ジャム等の瓶製品もお取り扱いしています。

東京都青梅市新町2-16-15
0428-34-8939(TEL/FAX )
営業時間11:00~18:30
定休日 毎週火曜日
最寄り駅 JR 青梅線 小作駅より徒歩20分
圏央道 青梅インターより5分
ホームページhttp://www.siesta-ome.com/
メールアドレスsiesta-ome@helen.ocn.ne.jp


      読者登録してね