はようございます晴れ


今日は暑くなりそうです(*≧∀≦*)


段々と日焼けが気になるのに、
まだ帽子を被ってなくて大丈夫かしらよかった~♪


昨日、久しぶりに旧友と飲み会でした生ビールカクテル赤ワイン



会場は小作駅東口出て数秒の居酒屋
知夢仁チムニと読みます♪




おつまみ三種盛り







サーモンとチーズのイタリアンサラダ




アサリとムール貝のバター炒め




ソーセージのチーズ焼き

凄いのはアサリとソーセージの2品は、
これでなんと2人前!


4人だから二皿ずつ来ました(≧▽≦)


食いしん坊にはうれしいおいしい




鶏肉と野菜の黒酢炒め




ローストビーフ寿司




フローズンシューぺこ


2時間飲み放題付きコースで\4,000!


ぐるなびクーポン使えて10%オフ!


電車利用の人には超便利でオススメ!




何しろこのオジサンオバサン達は、
年に似合わずよく飲み、よく食べますてへぺろ


そんな私達が居酒屋で追加なしで、
食べ残したのは初めてびっくり



マスターの幼馴染みですが、
私も付き合い始めてからの古い古い友達照れ


みんな見た目は年取っちゃっても、
気持ちはいつまでも昔のまんま
o(〃^▽^〃)o


本音が語り合える仲って、
良いですよねおねがい


一人は岩手にいるので、
会議で上京する時の定例会にしようと
決めて別れましたグッド!


次回も知夢仁にしようかな♪

だってスタッフの接客も店内の雰囲気も合格

ぐるなび知夢仁


最後まで読んで頂きありがとうございました♪

今日も笑顔で過ごしましょう(^O^)/

ここからシエスタからのお知らせです。
*******************
5月28日(土) 臨時休業いたします。
*******************
シエスタ5周年記念としてフラダンスの先生ユニットAloha Smile によるフラショーを開催します!
6月26日(日) 
15:00~15:40
16:00~16:40
ショーは20分間ですが、
40分で入れ替えになりますので、
予約受付中です。

お名前、人数と何回目のご希望かをお知らせください。




シエスタ近隣の駐車場を確保出来たら、
またお知らせします♪

今回踊って頂く先生方もブログを書いています♪

アロアロさんのブログ
フラ ヘレ マーリエさんのブログはコチラ

*******************
南国カフェ★ シエスタ★

こだわりの美味しいパッションフルーツジュースやマンゴージュース、スムージー等のドリンクの他パッションポークライス、キーマカレー、カルツォーネなどのオリジナルフードメニューも色々ありますので、ぜひリフレッシュにいらしてくださいね(^^)/

石垣島 川平ファーム のパッションフルーツジュース、マンゴージュース、ジャム等の瓶製品もお取り扱いしています。

東京都青梅市新町2-16-15
0428-34-8939(TEL/FAX )
営業時間11:00~18:30
定休日 毎週火曜日
最寄り駅 JR 青梅線 小作駅より徒歩20分
圏央道 青梅インターより5分
ホームページhttp://www.siesta-ome.com/
メールアドレスsiesta-ome@helen.ocn.ne.jp


      読者登録してね