義援金のお礼 | ezucoの社長BLOG『えずノート』

ezucoの社長BLOG『えずノート』

エズコの社長「山本」です。
なんでもないことを書いています…

昨年行われました展示会「ガ・スマート2016」では「熊本復興!」をサブタイトルとし、展示会へ来ていただけるだけで復興支援になるように!

 

参加協力店全社で…ご来場組数×100円を寄付する企画を行いました。

 

おかげさまで数多くのお客様にご来場いただき、グループ合計で¥121,600を集めることができました。

 

先日、卸元から「無事、熊本県へ寄贈させていただきました。」旨の連絡を受けましたのでご報告します。

 

エズコは会社の規模が小さく微力ですが、これからも生まれ育った「大好きな熊本」の復興の為に協力していきます!

一歩一歩、前へ進んでいきましょう!