心意気! | ezucoの社長BLOG『えずノート』

ezucoの社長BLOG『えずノート』

エズコの社長「山本」です。
なんでもないことを書いています…


先日、熊本地震で甚大な被害に遭われた益城町に近いお菓子屋さんへ「復興」の想いで甘いものを探しに行きました。

そのお店ではスタッフの方が被災されているのでしょうか?店内には「スタッフの出勤調整が不安定でご迷惑をおかけします…」のような案内文があります。

しかし、このお店は被害が大きく交通手段が少なくなり観光客が減少している「阿蘇」のお店のコーナーを創って販売されていました!
自分のお店もまだまだ不安定ななか、被害の大ききな他店を気遣う気持ちに感動しました!

少しですがご協力させていただきました(笑)
最近、「食」で熊本の復興をお手伝いしているせいか…?私の体型も復興しつつあります(笑)