CLAY BOXのmasapiさんに

つくってもらっている

作品を紹介しています。


最近はチカちゃんが

三作のうち二作のイラストを

一作は僕の文章をmasapiさんが

形にしてくれます


今回はチカちゃんがかいてくれたイラスト

くにちゃん 家族と花火大会♪ です

★くにのブログ


くにちゃんとジュンちゃんのマルコメ姿(笑)


★くにのブログ

じゅんちゃんとおたふくお面です


★くにのブログ

くにちゃんとひょっとこお面です


★くにのブログ


両手の綿棒の代わりに

なにをもたせるのか

たのしみ たのしみ


★くにのブログ

masapiさんのコメントです

今月も 浴衣姿のくにちゃんとじゅんちゃんっs.heart**

(あっ まだ 浴衣に柄は入れてません・・・汗


じゅんちゃんの浴衣姿・・・

先月も思ったのですが、浴衣に柄が入ってない状態だと

なんだか 仲居さんに見えちゃうっ私ですっ(笑)


旅館で お多福のお面を着けた仲居さんから

お迎えいただいたら・・・フフっ

そんな想像しちゃって 1人でニヤニヤ中でふっ 


masapiさん お茶目ですよね

このお面の完成度は目を見張るものがありました。

とっても小さいのに・・・


★くにのブログ


このレジンでできた

金魚にはちょっとびっくり

みんなからも驚きの声が

さすがmasapiさん

★くにのブログ


配置をmasapiさんに聞かれたときに

ぴーちゃんの指線の先に

あるものをお願いしました


★くにのブログ

であるものとは なんでしょう


★くにのブログ


お魚さんです


★くにのブログ


これめちゃ小さいんですよ

★くにのブログ


ピーちゃんとお話ししているようですよね


★くにのブログ

地面に草を植えてくださいました


★くにのブログ

レジン投入前です


★くにのブログ


かわいい(^J^)

★くにのブログ

レジン投入


★くにのブログ

凄い


★くにのブログ


とても10×10cmの大きさとは思えない


★くにのブログ

リンゴ 金魚 よーよーもかわいい(^J^)

★くにのブログ

くにちゃんの浴衣にも

ちゃんと模様が


★くにのブログ


プーが金魚をのぞき込んでいるようです


★くにのブログ

よこから


★くにのブログ


ピーとお魚さんが

なにかお話ししています

はなびきれいだよね? かな


★くにのブログ


うえから

★くにのブログ


実物はこんなに小さいんです


★くにのブログ

masapiさん

今月もすばらしい作品有り難うございました