カフェめぐり@D×M(ディーバイエム) | 日々徒然

日々徒然

毎日のこと

残された短い妊婦生活、カフェ巡りにいそしんでおります。
もういつ産まれてもおかしくないらしいので、どこ行っても落ち着かないですが。



こちらのお店、今回は車で行ったけど、めちゃわかりにくいところにあるのね!
おされカフェなので看板がすごく小さいし、
古民家を改築して作っているので民家に馴染み過ぎて見つけにくいという。。

コーヒーはプレス式。
ドーナツ、ボリュームがあってこってりしてて美味しかった(^^)
コーヒーと合う~。
お店は古材を利用した感じの落ち着いた素敵な作り。
好みだなぁ。

おされカフェでコーヒー飲みながらゆっくり読書。
最近読んでるのは「深夜特急」。
またいつか、旅をするのだ。