増税前に購入したもの。 | 日々徒然

日々徒然

毎日のこと

朝起きてリビングのカーテン開けたら
向かいの木が真っ白、きれいだなー。



さて、増税前に向けて、週末に大物家電を購入いたしました。
冷蔵庫。

今まで使っていた冷蔵庫は、なんと14年選手。
長持ちお疲れ様でございました。
学生時代から苦楽を共にした仲間でしたが、電気代めちゃかかってるの知ってたので
未練は全くありません。さようなら。

それにしても冷蔵庫って高級品なんだな。
お店に並んでた最新型はほとんどが20万超えで、
予算10万円で考えてたのんきな私にはびっくり価格でした。えっ

ただ、幸いにも、たまたま1世代前のPanasonicが激安で手に入りました。ホッ。。



キッチンに気持ち悪いくらいぴったり収まった。
新しい家電が嬉しくて、意味なく扉を開けたり閉めたりして楽しむ日々です。