AV出演経験あり!! | ♂イジり♀ 

AV出演経験あり!!

えー、ここらで少し面白い暴露ネタを。

ワタクシ、イジりは何度か
ビデオ出演経験があります(笑)

きっかけは友達が俺の家に居候していた時のこと。

「お前の名前とメールアドレスで男優希望に出しておいたから」

俺「・・・は?!なにやっとんじゃ!」

「ま、ええわーや。嫌なら返信で断れよ」

俺「当たり前じゃ!断るわいっ!・・・アホがっ!」



・・・アホは俺でした、断ってません(笑)
って言うかむしろ喜んで参加した♪

ちょっと興味あったし、当時もブログではないが
掲示板の主やってた事がありネタになるかな?
・・・と思っていたので♪
(でも当時は暴露する勇気もなくお蔵入り)

で当然えっちしたいと言う欲求もあったが、
特別な人脈が出来ると言う別の目的もあった。

以後いくつかのマイナーなビデオに出演し
俺と2つしか変わらない若手AV監督(M田氏)と
友達になる事が出来た。

現在、M田氏とは飲み仲間・合コン仲間であり
様々なネタの宝庫である・・・(笑)

そのネタについてはまた後ほど♪