M度数。 | ♂イジり♀ 

M度数。

今日の99が司会のバラエティーで、
小池栄子が彼氏の前で自分がどう変わるか?を語っていた。

それでわかった事は小池栄子はまれに見る
ドMでした(笑)

俺の周りに居る子達はせいぜいえっちの時に
男がになってくれたら良い。

と言う軽いか~普通レベルのもの。

ところが小池栄子は日常にまで男に
を求めるらしい(笑)

私が風邪になって労ってくれる人はいらない。
「役立たずがぁっ!!!」と叱って欲しいと。

そしてムチの後はアメで、
「ごめんな。」と抱きしめてくれる人が良いらしい。


そして俺は考える。

間違いなくそんな男はダメ男です
(注・俺の価値観ですので、ご了承を)

間違いなく、社会に出てそんなわがままっぷりを
発揮すれば孤立するはずだし、

社会では人当たりが良く、家に帰って
女に当たるようなヤツは男として失格かと。

まあそんな男を一般では
だめんず

そう言う男ばかりを彼氏遍歴に持ち、
次々と渡り歩く女性を
だめんず・うぉーかーと呼ぶ。

by倉田真理子(マンガ家)

これからすれば間違いなく
小池栄子はだめんず・うぉーかーなんですけど(笑)

男からしたら、ギャンブル好き
酒・女好き・暴力男などがモテるのか?
が分からないんですけどね。。。