おっぱいいっぱい♪ | ♂イジり♀ 

おっぱいいっぱい♪

俺は厨房でドリンクやフード(レトルト)を作ってました。だいたい・・・

女「ジントニ、チューハイレモン
  生B二つ~!!

俺「はいよ~!!」

・・・てな感じです。厨房は腹減らした娘とかが、よく出入りします。
つまみ食い、間食をしに・・・(笑)
更にホールの近くなので出入りも激しく
後ろを向くと生乳首とご対面!!
と言う事も珍しくありません。。
丁度、イベントの日とかは約60の生乳首とご対面させていただきました^^

目の前を通り過ぎる乳首たち・・・
ショー前にバタバタ急いで来た子は
まるっきり生まれたままのすっぽんぽん
で、ポテチ等を盗んで行かれます。

・・・でも不思議とアソコは大人しかったなぁ・・・。