女と言う生き物 | ♂イジり♀ 

女と言う生き物

はいはいはい、お静かに~!
今日は男性の皆様に朗報で~す!
って言ってもこの情報知ったからって
大した役にも立たんねんけど・・・(笑)

よく女性雑誌にある
抱かれたい男ランキング
ってありますよね?
あれと同じような感じで
貴女はオナ@-した事ありますか?
って言うアンケートがあるんです。

それで女性は隠したがるのか結果は
3割程度・・・。
この数字に俺は常々疑問に思っているんです。

俺の元彼女、関係持った女性達、
顔も知らないネット繋がりの女性に
恥も外聞もなく聞いてみると・・・
なんと5割を超えているじゃないですか!

しかも結構過激な妄想つきで♪
全くの赤の他人に無理矢理・・・あっはぁ~ん♪
って言うのが感じるらしい。。。

か、か、過激だなぁ・・・(鼻血ぶっー)