イジりです・・・ | ♂イジり♀ 

イジりです・・・

イジりです・・・

エロネタ書いた後はしばらく
エロネタ書きたくないとです!
自分がイタイ奴になってないか、
周りの目を気にするとです!

イジりです・・・

ほうれん草100円セールで
ほうれん草買ったはいいが、
ほうれん草の調理の仕方が
わからんとです!!

イジりです・・・

ほうれん草の調理の仕方
聞ける人が母親しかいません・・・

イジりです・・・

自虐ネタが好きなことに
今気が付きました・・・

イジりです・・・

ネタが尽きたら、
他人のネタをパクるしか
芸がないとです!

イジりです・・・

名前が似てて良かったと、
パクってみて思いました!
語呂がいいです・・・(笑)

イジりです・・・

気にして無いフリしながら
順位が上がると密かに
嬉しいです・・・

イジりです・・・

アム@ェイでも
誘ってもらえると
ちょっと嬉しいです・・・

イジりです・・・

自分が自分のブログに書いたコメントで
アラームが鳴ると分かっていても、
アラームにビビってます・・・

イジりです・・・

12月31日に100万円取れたら・・・?
密かに使い道考えてるとです!

イジりです・・・

12月31日に100万円取れたら・・・?
友達に言ったら精神病院紹介されたとです!!

イジりです・・・

何人の人が元ネタわかるか?!
不安になってるとです!!

イジりです・・・

次は「間違いない・・・!!」を
パクろうと思ってるとです・・・

イジりです・・・

最近「ゲッツ!!」を見かけません・・・
さすがにパクリません・・・

イジりです・・・

オチがないと真剣に悩みます・・・

イジりです・・・

今、どこでどう落とすのか?
真剣に悩んでるとです・・・!!
笑わんで下さいっ!!




イジりです・・・


イジりです・・・


元ネタはこの人 → ヒロシです