わんこと親父の闘病日記

2012年2月22日、53歳と6カ月になった時に衝撃が走った!
前立腺癌末期・ステージD2を宣告され、その後の色んな闘いを綴った
日記です。
生きてる事の素晴らしさ!生きる事の難しさ、、、
色んな事を記録し、生きてる証を残しています。


テーマ:
と言っても、ここを休みのではなく

本職を少しの期間休業するというだけです。




早速、その旨の報告をアトムにしてきたんですよ。

俺が勝手に思っている事かも知れんが、きっとアトムも心配しているかな?

そう感じたからなんです。




アトムが眠る供養塔は、いつもたくさんの花に囲まれています。

花が好きだったアトムには安らげる場所です。!(^^)!



父ちゃん・・・今少しだけ休憩します。

あと少しこちらで踏ん張らさせてね。



うんうん(*'ω'*)




アトムの快い返事が聞こえました。







*これは俺の体験により記録しました。よって、医療とか専門の部分が間違っているかもしれません。それを汲んで読んでいただければと感じます。

がんばるぞ!.jpg
         



AD
いいね!(45)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
 


最近ご無沙汰していた、、、

先日、久々にアトム君に会いに出かけていました。

アトムはいつもと変わりなく、いつもの笑顔で迎えてくれた。


『父ちゃん元気か?』

『身体の調子はどうなの?』

『母ちゃんと仲良くしている?』




 

そんな声が聞こえた気がし

寂しがり屋のアトムだからと思い訪れたのに・・・

俺の方が元気づけられてしまった。(^^ゞ









*これは俺の体験により記録しました。よって、医療とか専門の部分が間違っているかもしれません。それを汲んで読んでいただければと感じます。

がんばるぞ!.jpg
         


AD
いいね!(11)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

今迄の俺・・・

アトムがいた頃の俺と言えば、必ず朝の4時に目覚めていた。

早い時は3時半って日もあった程、、、



今。。。現在(-。-)y-゜゜゜

朝の5時に起きるのが精いっぱいって感じでして

5時半とか6時頃に起きる日もあるのです。



これってどうして?

これってなんの差?



言っときますが、アトムが旅立ちだらけてしまったんじゃないですよ。(そう見えるかも?^m^)

これには大きな理由があるのです。

まず!

俺自身の体調変化にあります。

朝起きるのが大変!(>_<)苦痛!(T_T)

そんな日が多くなったのです。


原発からくる障害なのか?それとも、椎間板ヘルニアの腰痛なのか?

どっちなのかは分かりませんが、なんせ起きるのに時間を要するようになったのです。


あと!

今まで3わんこの世話をしていて大変だったのが、今はちび達2わん。。。

チャチャ!って感じが可能となったからなんですわぁ。



だから、以前と比べ1時間遅く起床するようになった俺

昔から・・・”早起きは3文のとく”と言われているから、、、

今の俺は、3文を損しているのかな?(^^ゞ








*これは俺の体験により記録しました。よって、医療とか専門の部分が間違っているかもしれません。それを汲んで読んでいただければと感じます。

がんばるぞ!.jpg
         


AD
いいね!(12)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。