ルナソル ファンデーション | オキラクライフ

ルナソル ファンデーション

 ルナソル  インテレクチュアル ウォータークリームファンデーション



先日新しいファンデーション を購入したばかりですが、こちらも買っちゃいました~!!(浮気性な私…)


雑誌で見かけてサンプルをいただいたところ、コレが大ヒット~♪


『水分60%以上のクリームファンデーション』と謳っているだけあって、

とっても伸びが良く、乾燥肌の私の肌にもきれいにフィットしてくれます!

バッチリカバーというわけではないんですが、欠点をうまく自然に隠してくれる感じです。


そして、このファンデーションの素晴らしい点は、

時間が経つにつれて、どんどんきれいなお肌に変身させてくれるというところ!


お化粧直しの時に鏡を見たら、想像していたテカリではなくて、

上品なツヤ感がでていて、むしろつけたてよりもお肌がきれいに見えるんです!!

これには驚きでした(・o・)


ちなみに、店員さんのオススメ通りスポンジでつけています。

指よりも、やはりスポンジの方が仕上がりがきれいです♪



他にもルナソルには気になる商品がたくさんあって、コレを機にルナソルにはまってしまいそうな私・・