誕生日でした♪ | オキラクライフ

誕生日でした♪

お久しぶりです!みなさん、いかがお過ごしですか?


久々の就職活動、なんだかドキドキでしたが、なんとか就職先が決まりそうです♪

少し落ちついてきたので、記事を書きます。



最近の私… 実は先日『29回目の誕生日』を迎えました~! ワ~イ♪


誕生日は、前から行ってみたかった名古屋の某ホテルにて、彼と過ごしました。


 

お部屋はこんな感じ。高層階のお部屋だったので、夜景がとってもきれいでした~!



 


ホテルのお部屋でディナーをいただくなんて初めてだったんですが、何だか優雅な気分に浸れました^^

『モエ・エ・シャンドン』がついてましたが、お酒が飲めない私は一口でほろ酔い状態に…(笑)



 

実は、待ち合わせ時間を過ぎても一向に姿を現さなかった彼…

お仕事だったので仕方ないと思いつつも、ちょっと動揺… 

もしやこのまま現れなかったらどうしよう(>_<)と思っていたら、なんとブーケを持参して彼登場!!

わざわざ買いに行ってくれていたようなんです!!

しかも以前『ガーベラが好き』と言ったことを覚えてくれてたんですよぉ~!

この心遣いに感動!! しかも男性からブーケを頂くのは初めてだったので、本当に嬉しかったです♪



こんな感じで、彼のおかげで本当に本当に素敵な誕生日を迎える事ができました(^O^)



そして、クリスマスもとっても楽しく過ごす事が出来ました♪

このお話は、また後日書かせてくださいね^^