ユニクロへ♪ | オキラクライフ

ユニクロへ♪

ユニクロ に行ってきました~♪


購入したものは…


マイクロフリースセット (ベージュ)

マイクロフリース タートルT (ブラック)

ファインメリノ リブタートルセーター (グレー)

フリース ルームショートソックス (紺&白)




またもフリースばかり…(笑)

しかも、ほとんどが前回ユニクロで買ったもの の色違いですね^_^;

でもでも、寒い冬を越すに当たって、私にとっては欠かせないのです~!


ソックスは、以前はなかった雪柄をチョイス♪ キュートでポップな感じが気に入りました^^


リブタートルは、去年プラム色を買ってお値段以上に使えたので、今年も色違いを買いました。



前回、週末ユニクロの大混雑っぷりに戦いてしまったので、今回は平日に行ったんですが、

それでも結構な人出でした(・o・) ユニクロ人気、恐るべし…