ハーフパンツ トリオ | オキラクライフ

ハーフパンツ トリオ

昨日はお買い物へ行ってきました♪ 


『戦利品その1』 として、今日はハーフパンツをご紹介します。



 白、黒のハーフパンツ(ベロアリボンベルトつき)



『??』と思った方、いらっしゃいましたでしょうか?


実はコレ、先日購入したツイードハーフパンツ の色違い&素材違いなんです^^

はきやすかったので(お値段もお手頃ですし) 追加で白、黒も買ってしまい、3つ子になりました♪


でも、ツイードのものも含め、全部に同じベルトがついてるんですね…

結果、合計3本も黒のベロアリボンベルトが集まってしまいましたよ(笑)


できればどれか1つでも違う色のベルトが付いていたら、なお良しだったんですが、

付属品なので文句は言えません(>_<)


う~ん、何かに使えないかなぁ…