GAPにて | オキラクライフ

GAPにて

WINTER PASSを手に、早速GAPへ行ってきました♪



 戦利品 その1  ブルーVネックニット


 私にしては珍しく色物です^^

 イタリアンメリノウールで着心地がいい上に、お家でお洗濯可能♪

 1枚でも着られますが、

 Vネックが少し深めなので、インにキャミなどを重ねても着られます。


 プロパー商品ですが、

 WINTER PASSで25%OFFになるので買っちゃいました(^O^)




 戦利品 その2  こげ茶コーデュロイパンツ


 前から狙ってたパンツがSALE価格になってました♪


 アイボリーと迷ったんですが、

 こちらはまだプロパーだったので、茶にしました。


 色によってSALEになるものならないものがあるんですね(>_<)






 戦利品 その3  チャコールグレータンクトップ


 とっても気に入ってるタンクトップシリーズのグレーです。


 こちらは2枚で25%OFFの商品だったので、

 母の白タンクトップと合わせてお買い上げ!








 ちなみに、このタンクトップ、

 既に黄、白、茶、黒を持っているので

 この度五つ子になりました^^




そして『15,000円以上で25%OFF』だったので、

金額を合わせるために、兄にジップアップのニットを買いました。

…って、私GAPの思うツボでしょうか?(笑)



それにしても、これだけ買っても2万円きっちゃうGAPって、やっぱり素晴らしい(^O^) ルンルン♪