PBDにて | オキラクライフ

PBDにて

土曜日に色々お買い物してきちゃいました♪


まずはPBD(プロポーション ボディドレッシング)での戦利品をご紹介します。


  メタリックボタンが可愛い♪

チャコールグレー フラノジャケット



この前買ったヘンリーニット と言い、最近メタリックボタンが使われた服が気になってます^^

ちょこっとミリタリーな雰囲気で、きれい目にもカジュアルにも使えそうです(^O^)


しかもこのジャケット、生地がしっかりしていて温かいので(ウール90%)

ロングコートをあまり着ない私にとっては、重宝しそうです♪




 

パープルネイビー 半袖タートル


先日chicchiさんhoney*さん もご紹介されていたPBD定番ニットです♪


異素材同型のニットを持っていて、形が好みなのでウール素材も買っちゃいました。

ただ、今持っているニットより気持ち丈が長めのようです。少しモデルチェンジしたんでしょうか?


うまく色が出てくれなかったのが残念ですが、こちらのニット、店員さん曰く「パープル」だそうです。


言われてみればパープルのような気もしますが、

ネイビーに少しパープルが入ったような、あまり見かけない変わったお色です。

せっかく買うなら…と思い、このお色をセレクトしてみました^^