秋スカート | オキラクライフ

秋スカート

昨日、スカート買っちゃいました♪


  

チャコールグレー プリーツスカート  


秋には、プリーツスカートデビューしよう!と決めていたので、

手に入れることが出来て満足です♪


ちょうど膝が隠れるくらいの長さで、裾はサテンになっています。

ウール混なんですが、軽く透ける感じの薄い素材なので、

真冬はちょっと辛そう(>_<) それまで頑張ってはきます!




ダークブラウン フリルスカート


スエード調のシワスカート(こういうのって正式には何と言うんでしょう?)

に、レースのテーピングが施されています。

秋っぽい感じが気に入りました♪




夏はパンツばかりでしたが、なんだかスカートな気分になってしまい、

2枚買っちゃいました^^

一緒にいた母にも『どうしたの??』と言われ、

そう言えば彼にも『ジーンズの方がいいね』と言われた事もありましたが…

でもいいんです、秋からはスカートもどんどんはいちゃいます!


ちなみに、どちらのスカートもノーブランドだったので、

2枚買っても一万ちょっとのお得感たっぷりのお買い物でした!

早く秋にならないかな~♪