ジルボー♪ | オキラクライフ

ジルボー♪

今日は、岐阜県にある土岐プレミアムアウトレットへ行ってきました♪



特にお買い物の予定はなかったんですが、

ふらりと立ち寄ったマリテ・フランソワ・ジルボーで、

ジーパン買っちゃいました(^O^)


ジルボー

色落ちが素敵♪


ジルボー2

前:ポケットにひかれました(^O^)


ジルボー3

後:ウエストのデザインが変わってます。



画像では分かりにくいかもしれませんが、

オレンジと黄色のステッチが使われていたり、

ウエスト部分の裏に別布が縫い付けられたり…

とにかく凝ったデザインのジーパンなのです!

遊び心のある服に弱い私にとっては、まさしくツボな商品です♪


ストレッチがきいていて生地も薄めなので、履いていてとってもラクチン♪

暑い夏でも、このジーパンなら気軽に履けそうです(^_^)


そして、何より購入のきっかけとなったのは…

定価18900円→9450円だったことです!半額ですよね。

アウトレットってすばらしい~! と、ゴキゲンでレジに走っちゃいました♪



ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

ジルボーはフランスのブランドで、遊び心たっぷりのお洋服が沢山あります。

コレはどうやって着るんだい?という不思議なお洋服もありました。

シンプルが基本の私ですが、

こういう遊び心のあるお洋服も大好きなのです(^_^)