バーゲン第二弾 | オキラクライフ

バーゲン第二弾

ブログ再開しましたね~♪ でもなんだかまだ重いです…(>_<)


昨日はバーゲン疲れのため1日家にこもってましたが、

今日はまたお買い物へ行ってきました(^O^)



コーディ はこちら…

7.3

・メルローズ ピンクハイネックノースリ

・R&Rジーパン

・ウッド調ネックレス

・GAP茶ベルト


7.3 2

この「メルローズ」のニットはアウトレットで購入しました。

肩部分のボタンが気に入ってます^^

ピンクは小物として使う分には大好きな色なんですが、服となると(・・;)

明るい色に慣れてないので、着るかな…着ないかも…と迷ったんですが、

アウトレット価格だったので、思いきってTRYしてみよう!と、買っちゃいました~♪

私の中での安心色である「茶」の小物を合わせました。



そして、今日のバーゲン戦利品は…

23区

23区2

23区 ベージュクロップドパンツ


ベージュ地にピンストライプが入っています。

無地よりも少しだけ大人っぽく見えるかな…と思い購入♪

色もベージュなので、合わせやすいかな。

コーディ、色々考えてみます(^O^)