先日、ポン!と情報が入って来て ピン!ときたので、

友人の主催する お金に関するブロックをクリアリング する会に行ってきた。

↑ 正式な会の名前は忘れちゃったけど(^_^;)


満月の皆既月食の前に、宇宙の流れに乗って。

占星術の観点を交え、アクセスやシータリーヒングの手法を用いて

余計な信念を捉えてはクリアリング、捉えてはクリアリング…

を繰り返していく。 ということをしてきた。


出るわ出るわ、普段から自分でうっすら自覚のある信念から

人の視点を通して 「あら❣️そんな❣️」と気付くものやら

わんさかわんさか。



『お金を得るためにはナンタラかんたら メソッド』

みたいな 戦略(とはもう言えなくなると思うけど)

とか、余計な信念を植え付けるものではなく、

自分のものではない思考やエナジーを、とことんクリアリングしていく数時間。


宇宙な3人で数時間あれこれ、わいわいわいわい 。 

あー、楽しかった(⌒▽⌒)


軽やかになりつつも、帰りの電車はシフトで頭がボーッとしてましたわ。^_^


お金が、というより 本来の私たちの在り方である、
『豊かさ』を邪魔するものを手放していくのだけどね、


私は独特の 『yukoのブレイブストーリー』 を手放すのをかなり渋っていた。(笑)

だって、楽しいんだもの。

雑草のように強く逞しく生きる生き様が。(^_^;)

(↑ 相当気に入っていた)


とは言え、もうそれ飽きたからね。

これからはストーリーも次のステージだ✨



そして、お金はニュートラルなもの というのが、
私にとってのこの日の気づき。


すごく欲しがったり、溺愛したり、というのは私には違和感。
(もちろん愛してるけど、頬ずりするような感じではなく、もっと自然なもの)


太陽の光が降り注ぎ、毎日それをありがたくも 自然に受け取っている、

いつも酸素をありがたくも自然に受け取っている。


それと同じように、お金もニュートラル。

本来エネルギーなはずのものが、紙幣という物質な姿をとった時、

私たちはお金に独特な感情を持つようになったのではないか・・・?

(わかんないけど。笑)



先日ブログに「お金を受け取るー」って宣言して見たけど


でも・・・

この記事書いた時より、少し変わったかも。(^.^)


(写真)先日のスーパームーン。 かけ始める前。
{4F8E1357-4F0F-41A3-9535-53992765F2E5}

みなさん、見ました? パワフルな月でしたねー!


yuko💫
 
 
 
チョコ魂の叡知✨癒しと変容の加速 のセッションチョコ
 
ボディートーク・ルーム EzeVillage(エズ・ヴィラージュ) 

千葉県 習志野市 JR津田沼駅より 徒歩4分
受付時間 : 月〜金 19時半1枠のみ 土日祝 10時〜20時 不定休
※緊急の場合はご相談ください。
ホームページ / お問い合わせ