ボディートーク・ルーム『EzeVillage(エズ・ヴィラージュ)』の


IBA認定ボディートーク施術士 北野祐子です。


ボディートーク(エネルギー療法)をメインに、直感を使ったセッション、


天から授かった資質を活かしたエネルギーヒーリングをしています。


ボディートーク・ルーム EzeVillage(エズ・ヴィラージュ) 

千葉県 習志野市 JR津田沼駅より 徒歩4分


ホームページ / お問い合わせ



いよいよ今日はホスティングエンジェル最終日。

今夜10時半に我が家から送り出します。


昨日は書かなかったけど、ホスティングエンジェル4日目は

特に何がどうというのはないけど、とても眠い・・

何かは起こっている・・そんな感じ。

そして相変わらずエンジェル達とのコミュニケーションは

あまりよくわからない。

どうも、私の状態もクリアじゃない。


、、ので、自分のガイドに通訳として入ってもらった。
(ガイドとは自分と波長が近いから?普通に通じるのね)



そして5日目。



やっと天使とコンタクトが出来るようになる。


コツは自分のハートに向かって話しかけること。


・・天使は本当は外にいるものでなく、自分の中に存在するものだよね…。
そこのところ忘れて自分の外に向かって話しかけていると
うまくいきませんでした。



そういうわけで、昨夜は今回エンジェルと過ごす最後の夜、

ゆっくりひとりひとりと話しました。


個人的なメッセージなので、特にシェアはしなくて良いと思うのだけど、


少しだけ…。


(ガブリエル)
『足は立つもの、手は繋ぐもの』

自立した上で、でも自立だけでは不十分、(←わたしに言ってる)

仲間と手をつないでいくこと。 union。


(ラファエル)
『豊かさは、「入ってくる 」のではなく、「満ちる」もの』

外から取り入れるとのではなく、自分の中から満ちるもの。 泉のように。



あとは、個人的なものだったけど、

忘れないうちにどこかにメモっておこうっと。^_^



えーっと、何か他にも書きたかった事がある気がするのだけど…


とりあえずここまで!


みなさん、良い1日を♬(^ー^)ノ

ごきげんよう〜!


【写真】少し前、電車から。
ふと目を上げると、以前住んでいた所の上あたりにハート型の雲!♡
{612D562F-07D0-4135-99F1-802EAB196E2D}




Myオリジナルitem ☆


願いを叶えるサポート 『エナジーストーン』