こんばんは。


市川のボディートーク・ルーム『EzeVillage(エズ・ヴィラージュ)』の住民、


認定ボディートーク施術士のエズ村ばぁさんです。


EzeVillage(エズ・ヴィラージュ)
   アクセス:JR市川駅 南口 徒歩12分

   受付時間:月~土曜日 10時~20時 

      日祝日 他不定休



ホームページ  / お問い合わせ



さて、先日upした『お願い事ヒーリング』


モニターになってくれた方からのフィードバック、


掲載okして頂いた分、載せてみます♪



*--(以下、メッセージ原文のまま)-------*


①(終わった直後)


ありがとう! なんかね、すぐに両手首から先がホワワンて温かくて柔らかいエネルギーボールに包まれた感じがして、その後しばらくしてから両足先も同じように感じて、それまで寒くておコタツに入ってたんだけど急に暖かくなってスイッチ切りました。 まだ手先足先がジンジンしてます。 また何か感じたらメッセージするねー。

②(数日後に頂いた報告)

ねーねーねーすごいよー! 昨日と今日で毒舌セッションに3人から申込みがあったの!祐子さんのお願い事セッションのおかげだよー! なぜか各回1人ずつという入り方なのでまだ実現確定には至ってないんだけどさ、きっとこれから予約が入ると信じて待つわ!
本当にありがとう!
ちなみにね、イベントでステキな時間が過ごせるっていうのも現実化したんだよ。 セッションには至らなくても祐子さんに伝えたことでエネルギーが動いたんだと私は信じている!

*---------*


こちら、CBP 仲間の伊藤ひろみさんよりいただいたものです。😊
ひろみちゃん、ありがとうございました!!

ちなみに、毒舌セッションとは彼女が最近始めたセッションです。 詳しくは ここちら


毒舌セッション とはおっかなそ~なネーミングですが
私はそれが、彼女の熱いハートののセッションである事を知っている!^_^




さて、モニターさんや友人たちに協力していただき、

いろいろ検証してみた、『お願い事ヒーリング』。



願い事を設定して、それを引き寄せやすくするよう

エネルギーワークをしているのですが、

効果は「設定したお願い事」以外にも現れるようなんです。



ま、その話は また おいおい。。



そのお願い事ヒーリング、

スマイルカフェ銀座で、ぜひ体験してみてくださいね♪


¥2,000 で体験できるのは今回限りです!







10:00.~16:30の間、ご予約お待ちしています♪(^-^)


eze.bodytalk☆gmail.com  (←☆を@に変えてください) まで。


・お名前

・希望メニュー

・希望時間   をご記入ください。



喜んでもらえるとイイナ♪



それでは~ ごきげんよう~(^^♪