都大会三回戦 | KWSKHBLGD

KWSKHBLGD

へい

今から都大会三回戦をやりにいきます~。。。はい。。(財布落としたからテンションめちゃ低)

対戦相手はぁ 会場がぁ八王子市立みなみ野中で、相手は武蔵中でぇすべーっだ!


んで、もし武蔵に勝ったらぁ次は町田三中でーす。こいつらはシードで、全国大会に行くほどの実力なんでー勝つのは難しいとMが言ってましたぁ。てかそれ以前にオレテキに武蔵に負けちゃう気がするんだよなぁあせるあせる


なんでだろ


でももし町田三中に勝ったら、トーナメント表見るかぎり次の試合負けても 都大会8位入賞になるんで、関東大会になるかもわかりませんーあーまーきついねー


あーつかれたー



ノーシ