今日も暑かったですねー

あまり昼間に外に出ることないので

昼間の外のすざまじさを実感。。。

なんだこれーーーーってくらい暑かったです。

クーラーガンガンにかけて運転してたのですが

それでもききませんでしたゲゲッ

さすが36度超えてただけあります。。。


朝は、あまりの暑さと外のうるささ。。。

いやー酷いんですよー

最近マンション解体の本体は解体できたんですが

その瓦礫を運ぶのにすごい埃。。。

そのせいで朝からものすごいクシャミ

その上、汚い話ですが鼻くそがすごいですうぎゃっ

車も真っ白

マンション裏のお家は洗濯物が干せないし

窓を閉めないといけないので

昼間からクーラーだそうです。

死活問題ですよね

まだマンション跡地に入居するところは決まってないのに

何であえてこの暑い時期に解体するのかワーッ

そんな本日の朝ごはん

$きてぃぱん☆のダメダメ日記

ガトーフェスタハラダのお菓子詰め合わせワーイ


お昼は暑いのでカレーが食べたくなって

アジアンカフェへ

$きてぃぱん☆のダメダメ日記

いつものカレーセット

$きてぃぱん☆のダメダメ日記

辛さは勿論一番辛いのでうふと頼み

運んできたネパール人の店員さんが

もっと辛いのがよければ言ってくださいねー

といわれたのでちょっと手加減したのかな?と思ってた


そしてサラダを食べてからカレーに取り掛かる


い、いつもより辛い。

はい、この私が命の危険を感じましたww

野菜カレーの方がそうでもなかったので

ご飯で食べたのですが

チキンカレーの方がナンでないと食べれません。

段々口の中の感覚がww

遅い時間だったので私一人だったから

ネパール人の店員さんがこっち見てます。

汗と鼻水ダラダラな私を見ないでくださいワーッ

なんだか罰ゲームのようでしたaya

すみません。。。修行が足りませんでした

残してしまいましたどょ~ん

さて、帰ろうと思ったら

まだドリンクがありますよーといわれて

出てきたのが

$きてぃぱん☆のダメダメ日記

ラッシー


優しいハート


ラッシーの優しさが口にお腹に身体にしみました泣き1

でも、その後ドンキで買い物してたら

お腹痛くなりましたよww


本日の収穫は

先日ショッピングモールに行った時に断念したワンピ

約半額になってました。

でも色違いしかなかった。。。

おねーさん着てるし。。。

ってか、最近一人で行動するときは

若干おとなしめな服着てるので

おねーさんが勧めてくるのが地味な服ばかり

違うの。。。私の趣味それじゃないの。。。

と思いながら強くいえない私sei

でもまあ、ワンピとキャミを購入

ドラッグストアでは通販で買おうと思っていたものが

25パーセント引きで売ってて大人買いww

それに

$きてぃぱん☆のダメダメ日記

798円!!

いつもの半額です!!

うちのがヨレヨレだったので

買い換えたかったのですが

やっと買い替えられましたハート

そして

$きてぃぱん☆のダメダメ日記

頭をマッサージすると

頭皮が刺激されて顔のたるみも取れるそうです

信じて頑張りますニヤッ

$きてぃぱん☆のダメダメ日記

そしてやっと見つけた

オカレモンロールケーキ

あれあれ??

一個いりじゃなかったの??

$きてぃぱん☆のダメダメ日記

ってかクリーム少ない怒

一つだけ食べて妹にあげました。。。

そんな妹は母と一緒にプチ旅行に行ってきまして

$きてぃぱん☆のダメダメ日記

お土産。。。

って言うかどれがいい?との電話がかかってきたので

お金出すからフルコンプでと頼んだww

$きてぃぱん☆のダメダメ日記

鬼太郎コラボ

きてぃぱん☆のダメダメ日記

きてぃぱん☆のダメダメ日記

きてぃぱん☆のダメダメ日記

キティ姐さんのなりふり構わない仕事っぷりに脱帽ww

そんなキティ姐さん

$きてぃぱん☆のダメダメ日記

いいとも初出演!!

ってかゆうこお姉さんまでいてるしww

いいのか??

$きてぃぱん☆のダメダメ日記

タモさんに

「リンゴ5個分の身長なんだよね?」

と言われてお姉さんが

「イギリスのリンゴは大きいのです」

とかけっこう突っ込まれて

キティ姐さんもゆうこお姉さんも

タジタジでしたニヤニヤ

多くの花の中にがちゃさんとムックさんも!

彼女とメル友らしいのですが

その手でメール打てるのか?と突っ込まれてました汗

$きてぃぱん☆のダメダメ日記

そんなキティ姐さん

双子の人ってので見事一人当てまして

$きてぃぱん☆のダメダメ日記

タモリストラップakn

キティちゃんがタモさんのストラップつけるのでしょうかね?ニヤニヤ

お友達は今度コラボするAKBでした。


you!今度はタモさんとコラボしちゃいなyo!


まあそんな一日でした。

ペタしてね