3月11日
東日本大震災から1年になります。

犠牲になられた多くの方々に追悼の祈りを捧げます。


大切な人を失った方々がどんな思いで
この一年間を過ごしてこられたのか。

想像できないほどの深い悲しみの中で
気持ちを前に向けることができず
辛い日々が続いている方も沢山いらっしゃると思う。


今の私にできることは限られているけれど…

いつも行っているMam&kidsカフェでチャリティバザーがあり
今日は参加してきました。

子供の服ってすぐに小さくなるんですよね。
しかも、うちは2倍。

大したものは出せませんでしたが
あれこれ2セットは準備できました。

売上げは全て「あしなが育英会」
東北レインボーハウス建設資金へ送られるそうなので

ほんの少しでも東北の子供たちの力になれたら嬉しいです。



Android携帯からの投稿