銀座焼鳥デートの相手は…



池崎美盤ちゃんでした!


久しぶりに会った美盤ちゃんは
お腹が可愛らしく膨らんで
ニンプさんの持つ幸せオーラが
あちこちから見え隠れ♪

お腹の中のベビーちゃんを
優しく撫でる姿は神々しかったです。


っと、
持ち上げておいて…


みーわーちゃーーん!!

いくら何でも食べ過ぎですから。笑



私たち、おまかせコースを頼んだのですが
美盤ちゃん、なんとお店に並んでいる品
全部制覇しておりました。
私もかなり食べる方ですが今回は完敗デス。
(くやちい。笑)



でも、楽しかったな。

普段双子ちゃんと焼鳥屋さんに
行くことなど全くないので
私、テンション上がっちゃって。


次に会う時は新しい家族も一緒かな。

安産、祈ってます。

美盤ちゃん、頑張ってね!