前回のドラマについての告知でする

NHK 総合
4月24日(土)21:30~22:23

 土曜ドラマ
『チェイス 国税査察官』
第2回「イミテーション・ゴールド」


です。
よかったらご覧下さいわぁい


ちょこっとだけ出演させて頂いているんですが…
(皆さん、必ず、最初のシーンから見てね鬼は外、福は内
これ、ポイントなり)

あのお。。。そのお。。。。

クイズが難しかったようで
どんぴしゃの正解者がいらっしゃらないのですーにこ
(惜しい方は何人かいらっしゃいました)

ひゃひゃひゃー、初めてのことだーと
ブラックゆっこがちょっとニンマリしてしまったんですが


第2話だけに第2写真掲載で
ヒントにしちゃいますuta

$江崎友基子のオフィシャルブログ『ゆっこのKeep on going』-F1010252.jpg

撮影した場所は、駐車場でしたアナ
(あっ、上の絵文字も実はヒントだったりします)

クイズの答え、もうちょっと募集しよっかなまぁまぁ

よかったらご参加くださいハート