皆さんへ

今日はご報告があります。

私ごとですが
新しい命を授かりました。
現在ニンプ生活8ヶ月目に入っております。

仕事も脚本もこれまで通り自分の歩幅で
「Keep・on・going」

ですが
これからは赤ちゃんたちとの時間も
大切に育んでいきたいなと思っています。

☆天使は二人☆


体調が悪い時も皆さんの一つ一つの言葉に
大きなパワーを頂いてきました。

長時間ロケや学校での勉強も激励を受け
元気に乗り越えられた気がします。

ありがとうございました♪

自分の体の中に3つの心臓があると思うと
身震いするような喜びと共に
何かを守っていきたいという
新しい感情が沸き起こります…
日々、初めて感じるミラクルの連続ですね。


これまで家族のことには触れてきませんでしたが
心と身体が自分なりの安定期に入りましたので
ここできちんとお伝えさせて頂くことを決めました。

こんな私ですが、これからも温かく見守って頂けると
そんな嬉しいことはありません。

今後とも精進して参ります。
よろしくお願いします。

  
         江崎友基子