昨日、ちょっと嬉しい出来事がありましたドキドキ


お話を作る勉強をしているとお伝えしてきましたが

なんと、初めて「ミュージカル」のお手伝いを

させて頂けることになりましたニコニコ



こころ、うわむき。


いや、上を向きすぎて転んでしまいそうですが

とにかく頂いたありがたいチャンスに努力を重ねていくのみです。


「邪魔にならないように」を大前提に

自分の感性を発揮していけたらなと思ってます('-^*)/





だからというわけではないけれど・・・

美味しい時間を過ごしてきました。


080603_210928.jpg


はい

焼肉ですラブラブ!

キラリンUFO




080603_203343.jpg


日本テレビ「ニュース・リアルタイム」の

小西美穂おねーさんと森麻季ちゃん。


大好きなお二人ですラブラブ


この時ばかりはリアルタイムではなくタベルタイム♪♪

(あっ、いつもの駄洒落とかじゃないですから~笑)



080603_204806.jpg


壺カルビさん・・・また会いましょうハート


(私の目、本気モード!凝視すると危険です。あはは)




最近、幸せを感じることが多いです。

歳とったからかなぁにひひ


「こころ、うわむき」状態をこれからも

沢山つくっていけるように頑張りますね。


ここを訪れて下さる皆さんの心も上向きになりますように・・・恋の矢