よし!久々にパソコンからの更新だはーと


文字サイズや色にバリエーションを出せるから

楽しいんだよねラヴちゅん


最近携帯からアップしてばかりだったので

何気に寂しかったのでありますはっぱ




少し前ですが

「うた魂」を観て来ました。

合唱を題材にしたさわやか~な映画ですはーと


080420_094628.jpg

監督、プロデューサー、脚本家のお三方から

制作秘話を伺っていたので小さなこだわりにも

注目して楽しむことができましたはーと


合唱・・・ほんまに恐るべしですо(ж>▽<)y ☆


「歌」って奇跡を呼び起こすものかも・・・拍手



先日撮影したゆっこ初出演の映画もまた

時期が来たらたっぷりご紹介しますねっあはっ



GWは・・・


080502_221100_ed.jpg

普段できない場所の掃除だいっ・・・はぁちゃん


先月からほんっとに忙しくなっちゃってて気になってる場所が多々。

排水溝やらベッドの下・・・キャッ!


5月中旬から大好きな場所へ行くことが決まっているので飛行機飛行機

GWは近場でゆっくり過ごそうかと思ってますGW


前から行きたかったお店の予約を入れたりねムフ



そうだ、

手袋の中は白のカルジェルだよ!!

携帯ブログには以前載せちゃいましたがこんな感じパー


080428_235523.jpg

シンプルでとても気に入ってます~~~au絵文字8おんぷ



皆さんのGWはどんな感じですか^^


楽しい報告かおてきなも9  お暇~な報告かおてきなも6


待ってますてへっハート