また新しい靴買っちゃった~くつ




「白」と「焦げ茶」の2色使いのパンプスドキドキ

今年はピープトゥ(先が丸くって先端が

空いている靴ね)が多く出てますが・・・

私、個人的に先の尖った靴が好きなんですラブラブ

エレガントで大人っぽい気分になれるから・・・ニコニコ

(生年月日を見ておわかりの通り、十分大人ですが・笑)



さて、上の写真、こんなカラクリだったの~チョキ

スタッフが3人がかりで撮影してくれましたベル

テレビカメラで足元を捉え、それを後ろのモニターに

写しているのだ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

で、そのモニター込みで写真を撮ってもらったの。

わかってもらえたかな!?


でもプロに撮ってもらえるとこんなに足が細く長く

写ルンですね~ニコニコはっきり言ってこれ、反則だわ。

だって私の足、こんなにスッとしてないもんべーっだ!

改めて・・・

「下から撮ってもらうことの重要性」

確認しちゃいました。

普通に私の携帯のカメラで撮っただけなのに

嬉しい~!!


ということで、テンションが上がった私、スタジオで

さらに弾けていますチョキ



やっ、やりすぎ・・・(反省)

ごめんなちゃい。


さて、今日はバレンタインですねチョコ

男性の皆さん、

チョコは幾つぐらいもらいますかね~はてなマーク

お返しが大変だから義理チョコはいらない・・・という

声を時々聞きますが・・・それ本当?

私が男性だったら、何となく数が多い方が嬉しいような

気もするんだけど・・・実際のところ、どうなのかなニコニコはてなマーク

皆さん、どんなチョコをもらったのか是非教えてねお月様

一つももらわなかった方、開き直りコメントも受け付けます!!

女性はどんなチョコを送るのかな~?


私は中島静佳ちゃんと二人からという形で

お世話になっている方々にお渡しする予定です虹



またまた深夜の更新になってしまっていますが・・・

今週はマラソンに向け、真面目な生活を送っています。

ちゃんと、皆さんのコメントを読んで下見にも行ってきたし

おもちも毎日食べてるよ。ほんとにありがとうドキドキ

今出来ることをコツコツ頑張ります走る人


おやすみなさい星・・・zzz。